top of page
検索

ハロウィン🎃~ペップバージョン~

10月31日(火)

ペップでもハロウィンの催しをしました。

それまでのところで、子どもたちはお菓子を入れるマイカップを作成。

紙コップに毛糸をグルグル巻きつけて・・・









どれも可愛いオバケのカップが出来ました♪

当日は、「トリック オア トリート!」または「お菓子ください!」と言うとお菓子がもらえると聞いた子どもたち。

本来は子どもの方が仮装して・・・ではありますが、ペップバージョンのハロウィンで、ハロウィンパーティー中にオバケが登場しました。(ゾンビオバケ♪)

そして、オバケに「トリック オア トリート!」と順番に言っていく子どもたち。

みんなとても上手に言っていてビックリしました!(子どもたちはよく知っていますね~「トリック オア トリート!」と言ってもらっていました。)


最後は仮装したいお友だちがオバケになったり、ゾンビオバケと集合写真を撮ったりと盛り上がったハロウィンでした。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度が終わります

あっという間に今年度が終わりました。 子どもたちは、4月から進級することをとても楽しみにしているようです。 春休みは、さまざまな活動を計画していますが、前半は天気がイマイチでした。後半はポカポカ陽気に恵まれますように。 保護者の皆さま 関係各所の皆さま 当事業所の運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。 なお、令和5年度の苦情は0件でした。

Comentarios


bottom of page