top of page
検索

親子活動(保護者会)

更新日:2023年6月21日


今回は、初めて親子での活動ということで普段取り組んでいる設定あそびや親子で楽しめる活動を計画しました。

緊張した面持ちのお子さん、おうちの方がおられてうれしいお子さん、普段通りのお子さんなどなど様々な姿がありましたが、どの姿も微笑ましかったです。

















楽しかったですという声がたくさん聞かれました(^^)

ありがとうございました。

また後日、おたよりで親子活動のご様子をお届けいたします♪


休日の土曜日ではありましたが、たくさんの親子のみなさんに参加していただきました。

職員一同心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、普段の療育での様子を一部ではありますが参観いただけてよかったです。

今後もいろいろな活動を通して経験できる場を提供していきます。


次回の保護者会もぜひご参加ください。

ありがとうございました。





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度が終わります

あっという間に今年度が終わりました。 子どもたちは、4月から進級することをとても楽しみにしているようです。 春休みは、さまざまな活動を計画していますが、前半は天気がイマイチでした。後半はポカポカ陽気に恵まれますように。 保護者の皆さま 関係各所の皆さま 当事業所の運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。 なお、令和5年度の苦情は0件でした。

Commentaires


bottom of page